目くそ鼻くそゴマメの歯ぎしり

2021/11/18ブログ名変更しました2021/10/27改。さて困った、リアル老後の資金が有りません。老活中です。

1/1000捨て記録

2019-05-27 03:31:59 | 断捨離
1000捨てに挑戦するって言ったのに寝る前になっても食品包装以外で捨てたものが無かったことに気付いた。

1/1000栄え有る1個目は洋服を買ったときに付いてくる値札やらメーカーのタグのための紐。私、こんなものも残しておきたい人なんです。

が、流石にこれは要らんでしょう。
取り置きするときに浮かんだのはキュウリやらトマトの誘引するときに使ってあげよう。だったのだけれど、昨年の使い回しだけでも数十本残しておいてある。

納屋にもって行くことをどうせ忘れる。明後日のゴミに出そう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。