明松寺馬事公苑日記

馬とともにある生活

秋ですね

2014年10月24日 22時16分06秒 | ブログ
こんにちは。

新しいブログと格闘しているうちに、気づけば季節はすっかり秋。

この紅葉の時期と、あと雪が解けて緑が芽吹く早春の季節は、
四季のある国に生まれてよかったなあと思います。


小川村の紅葉は、今こんな感じです。


お地蔵様


相変わらず写真サイズの変え方が分からない私。
小さくしようとすると、こんなになってしまうのです。

なのでこのさい、しばらく巨大写真のままでいってやろうと思います。
たいへん見づらいかと思いますが、なにとぞおつきあいください。
(もしくはどなたか、やり方教えてください。)

観音様

おお、神々しい光が・・・

ただの逆光ですね、すみません。

お寺近くの道端に、大きなかぼちゃがおいてありました。

まさか食用ではありませんが、ハロウィン用??
なんという品種か忘れましたが、新聞にはもっと大きいのが載っていました。
重さのコンテストとかもやってるみたいです。

・・・とまあお寺周辺もすっかり秋模様なのですが、
実はここまでは前置きで、
今回は何が言いたかったかと言いますと、



次回に続く!!!  乞うご期待!!


(引っ張ってすみません。ただ疲れただけです。2枚以上の写真をアップできるようになっただけでも、私的には大進歩! 笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿