株は技術だ、一生モノ!10のステップ

全国に多数のファンを持つ株の先生!相場師朗さんの最新教材です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

相場師朗先生のテクニカル分析が学べる4時間動画!今すぐ入手可能

2018-05-11 16:47:55 | 日記
話題の相場師朗さんの株は技術だ、一生モノ!どんなものなのでしょうか?

株は技術だ、一生モノ! 公式サイトはこちらから

相場師朗 株は技術だ、一生モノ!カリキュラム内容

株価は上がったり下がったりするものです。
一見当たり前のことを言っているように見えるかもしれませんが、
世の中の経済評論家やコメンテーターさんたちは
決まって、今のマーケットが上げ基調なのか、下げ基調なのかでしか
解説をしようとしません。
チャートは、大きな流れで見れば上げ、または下げに見えるかもしれませんが
その中でも小さな上げ下げを繰り返しています。

上げ下げすべてを利益に変えることこそ、

私の教える“株技術”の極意ですので、

そのことを、section1で丁寧に解説し、
あなたにご理解いただきたいと思います。


株式投資を行う多くの方がチェックし、分析されている
いわゆる「企業業績」というものですが、
私は、いっさい確認しません。
多くの弟子たちにも、見ないようにと伝えています。
なぜなら、見ない方が「うまくいく」からにほかなりません。

どうして業績を見ずに
トレードで利益を出せているのか。

その秘訣についてお話します。

「ああなったら、こうなる」

これは、私が講義でよく使う言葉なのですが、
チャートの動きを過去30年分ほど紐解き、分析しますと
銘柄ごとに決まった動きをすることが多い、という意味です。

チャートの動きが読めれば、非常に戦いやすくなります。
この章では、チャートの動きの読み方について伝授します。

section1で解説いたしますが、
チャートというのは、上がったり下がったりするものです。
その性質を踏まえると、上げor下げだけ狙っていたのでは
利益のチャンスが半分しかないと思いませんか?
しかし、上げも下げも取っていくのであれば、

利益を得るチャンスを2倍に増やす

ことができます。

ここでは、上げ下げ両方でトレードするコツと
どんな銘柄がトレードに適しているのか、
詳しくご解説したいと思います。

ここから、本格的なレッスンに入っていきます。
section1から5で身に付けた知識をすべて用いて、
具体的な“株の技術”を学んでいただきます。

株価の一生を読む、という観点で分析することで今日以降の
株価の動きを約三種類まで特定し、
大体のパターンを掴むことで勝率を高める
株価の読み方を伝授いたします。

売買技法である「順張り」と「逆張り」について解説していきます。

「プロのトレーダーのほとんどは
逆張りでトレードする」

と言われています。
たとえば、

・玉の仕込みが早い分
最終的な利益が多く見込める
・分割して玉を仕込んでいくことで
平均値を有利にする

など、トレード結果を大きく左右する要素が非常に多いからです。

ただし、最初のうちは
順張りでトレードする方が成功率は高いと思われます。
順張りは邪道というわけではありません。
順張りをしっかりと極めてこその逆張りである、と考えています。

相場流トレード技術の神髄である“八つの技”を
実例を交えて丁寧に解説していきます。

この“八つの技”は、職人さんの使う道具のようなもので
理解し、究めることで技術の精度を高めることができます。

そして、知識として覚えるだけではいけません。
知っていることと、出来ることはまったく違います。
“八つの技”の解説の後は、技の習得の順番と、
上手くなるための流れも伝授いたします。

あなただけの得意技を見つけてくださいね。

最後に、、、

ここまで、株トレードの基本から“八つの技”まで、
基礎の基礎から応用編までお伝えしてきました。

身に付けたすべての技術は、
組み合わせて使うことでさらに精度が上がります。
ある目印、だけではなく、
これまで得た技術を総動員することで
利益を得られる確率をグッと増やす
ことが可能になるのです。

そして、すべての知識を得て、トレーニングを進めた後は
相場流トレード技術の究極形である
「うねり取り」という
もっとも大きな利益を狙える、長期的なトレード技法を
知っていただきます。

株技術の練習は、どんなに磨いても終わることはありません。
それは、私も一緒です。
技術は磨き続けることでさらに精度が高くなるということを
実感しているので、
日夜新たな技術を研究し、実践を繰り返しています。

『株は技術だ、一生モノ!』のカリキュラムも同じです。
section8までのレッスンで足りない部分や、
あなたが学びたいと思う技術を
不定期に撮影し、補講動画として追加していきます。

8のsectionと補講動画で、
技術を究め続けることが可能、というわけです。


全10編の本編動画と不定期通信の追加補修動画でしっかり身につきますね。

相場師朗 株は技術だ、一生モノ! 詳細はこちら