言いたい事を言う!

思った事をはっきり言います。
個人的な感想での書き込みです。

自宅療養、国が基準明示を入院対象外の「中等症」

2021-08-03 20:18:34 | 政治に持論で物申す!
要請するのは簡単だけど、現場で働く人は大変だよね。
感染拡大とオリンピックは無関係って政治家多いけど、間違い無く関係あるよね。
変異株だ!インド型だ!感染力2倍だ!
って言われてるのにオリンピック強行開催したんだからさ。
感染者増加してるのに開催するって言われたら国民も自粛しなくなるのは当然だよね。
多国間の移動はOK隔離も特例で、国民には自粛と都県をまたぐな、自衛しろ!隔離は2週間って何?
これでオリンピック関係者に陽性者が出てなかったら分かるけど、普通に出てるよね。
発言、行動、対策が矛盾し過ぎて理解不能レベル。

国民に理解して自粛してもらうにはもう手遅れ。

自宅療養もこれで死人が出るって既に予想出来るよね。

(医療逼迫じゃ開催出来無いから)
重症化リスク高い高齢者優先接種
若年層からすれば重症化リスク低いから安全
(高齢者優先接種)
若年層からすれば家族や周りの高齢者がワクチン接種してれば死なせる危機感が無くなって当然
何でもオリンピック開催って事を中心に考えてきた政策って誰もが理解出来るよね。

オリンピック無くても無能な政策しか打ち出せないのに両方やるだけの頭無いでしょ。
椅子にふんぞり返って偉そうにしてるだけの政治家に国民の理解を得られる政策は無理。

まぁ感染した人は馬鹿としか思ってないけどね。
ワクチン接種までに感染しなかった国民には20万現金給付するって決めれば接種率も上がって、感染者に使った税金との公平性も出来るのになぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿