マリと益ジィ☆ 日本一周軽自動車の旅日記

いろいろ心配事はありますが、みなさんよろしく❕

鹿児島の大雨、雷⚡洪水警報❗

2017年06月24日 | 日記
ご心配をおかけしている事と思います。

昨日、天草からフェリー🚢で鹿児島県阿久根市長島に到着です。



道の駅スタンプも順調に押しています😃

予定では指宿の道の駅泊でしたが、益ジィの旅友達から早目に来てゆっくりと休みなさいと連絡をもらい、お言葉に甘えることにしました😃

コンドミニアム風の別宅を「好きなだけ使いなさい」と🎵
なんと、スケールの大きい友達を持っているのでしょう❗

23 24 25 26 27日火曜までお世話になることにしました😃

今日は益ジィが10分カットのお店でスッキリと🎵
3日分の食材を買ったり、昼寝をしたり、近所の天然温泉銭湯に入ったりと。
外は大雨、夕方からは雷⚡も⚡ですが、私達はクーラーの効いた居間で寛いでいます🍻😅

あっ!昨日ちょっとしたアクシデントがあり、右手人差し指を強打してしまいました…😵

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
指っ! (奈緒子)
2017-06-24 23:09:44
大丈夫??
挟んだの?
大事になる前に湿布か何かで冷やしなよ!
返信する

コメントを投稿