あぁ~つかれる!!

寡黙な酒飲みオヤジのご意見無用の独り言

皿うどんを探して真駒内へ

2009-11-08 15:07:37 | Weblog
もみじがきれいだ。

オリンピックの時の選手村だったのだ。

鮭はの姿は見えない。もう、遡上の季節は過ぎたか。

地獄のような階段。途中で休むお年よりの姿もみえた。

閑静な住宅街の歩道を歩いていると飛び掛られるような勢いで吠えられた。
びっくりして、とっさに車道へ飛び出してしまった。
幸い車は来なかったので良かった。
「犬が吠えます」とか、注意の案内板がほしいよね。
怪我してからでは、遅いと思うが、・・・。

やっと見つけた。皿うどん850円でした。
久しぶりに食べました。
普通の住宅で営業しています。
思わず、「お邪魔します」といって入ってしまいました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島岬 | トップ | 小樽ロングランクリスマス2009 »

Weblog」カテゴリの最新記事