上岡工房

カミオカアキ個人サークル「上岡屋」の物置き場。オルゴールアレンジ、イラストなど。

コミトレ申し込みました

2013-11-08 | 同人活動
先述のコミトレ23(2014/1/19)に申し込みました。
今年は年の瀬に大掃除ができるよ!やったね!

…C84行けないのはやっぱ寂しいんで85あたりでまた申し込みそうな予感。
ちなみに源光政氏は行ける訳無いでしょうと嘆いてました。あの在庫どうすんだろうなあ。
実家に置いときゃ母上が勝手に身内その他へ配ってくれるんですがね。
私のCDみたいに。
一般人のイトコに「ねーちゃんってガンダム好きなの?上岡屋って誰?」とか
聞かれた時は色々辛かったです。悪い事してる訳じゃないけどさあ…

配布物についてですが、和風アレンジが結構たまってきたんで
手直しして1枚にまとめてしまおうかと考えております。
合計4種類ぐらい、価格は各500円を予定。
ジャケットまで業者に出せるぐらい立派な作りになれば1,000円の価値があるのかなあ…
まだちょっとそんなに頂く自信は御座いませぬ。

インテックス大阪に行った事が無いんで、一度下見に行かないといかん。
そもそも大阪の道を走る事が出来るのが自分…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿