二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

なんとか釣れた寒鮒釣り 

2019-01-13 19:18:49 | 釣り
本日、若穂綿内温湯へ鮒を釣りに行って来ました。

10時ちょっと過ぎに現場到着。去年釣りをした場所には魚が居なかったので隣の水路で釣ります。
この場所での仕掛けは、シモリ浮き仕掛けで餌はミミズです。一投目から来ます。モロコが・・・
一時間ほど釣りをしましたが釣れるのはモロコだけ😢釣れないよりはましですけどね・・・場所移動。
50メートルほど下流に少し深い所を発見。そーと覗くと鮒が群れています😊仕掛けを小さいトウガラシ浮き
仕掛けに変えてミミズを付けてそーと投入。来た!モロコ・・・それでもなんとか




鮒3匹に鯉1匹😊モロコは大漁😢お昼になったので終了。

帰り道に、釣りをした場所の上流で温泉が流れている水路脇で虫が鳴いていました。びっくり!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿