二等釣士

主に釣り。オタクなところ少し。

ゴンズイを食べる

2020-10-18 19:27:03 | 釣り
昨日からk会の方々とイカ狙いで海に釣りに行って来ましたが、人が多く
入りたい場所で釣りが出来ず、k会の方がエギで1ぱいだけ😢自分は、お
土産兼エサ用の小アジが130匹ほどでした😢

今回、たまたま釣れたゴンズイを持ち帰り、唐揚げにしようと思ったのに
なぜかフライになってしまいました。


パン粉が少ないですが身はフライ 中骨は骨せんべい

身はフワフワ?な感じでまあまあ美味しい。次釣れたら持ち帰ろうと思う。
あーイカ釣りたかった😢10月中にもう一回行けるかな?






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけちん)
2020-10-21 20:53:45
こんばんは、
日本海でゴンズイってちょっと珍しいですね
自分は新潟ではまだ釣って無いですね
美味しいとは聞いていましたがそうなんですね
(^^;)
返信する
たけちんさんへ (二等釣士)
2020-10-22 17:19:28
コメントありがとうございます。
自分も初めて見ました。温暖化の影響ですかね?次に釣れたら煮魚にして食べようと思います。
返信する

コメントを投稿