あたしはごん太~どっぷり主婦生活~

お気楽に見えて案外ナーバスな主婦のつぶやき

キャスカフェ行ってきたど~♪

2012-06-11 | Weblog
念願のキャスカフェ
行ってきました~o(^o^)o

電車の事故でなかなかたどり着けず
行くのに気持ちがかなり疲れたけど
駅についたら早くもお店が見えて
テンション↑↑↑

アフタヌーンティーのセットの他に
パイのプレートを頼んで
お腹も心も満足満足♪
うれしいよね~三段重ねのお皿♪



隣にショップもあって
さらにワクワク(*≧∀≦*)
友達が「誕生日プレゼント買ってあげるよ!!」って…
甘えて食器2つ買ってもらっちやいました((~▽~@)♪♪♪
うれしいなあ~o(*⌒―⌒*)o
今度ママ友来たらこれでおやつ出そうかなあ…


自分はイチゴのペーパーナプキン♪
他にもあれこれほしかったなあ…
いかんいかん!!


ホントにキャスカフェ行けて満足満足♪
キャスキッドソン大~好きヽ( ̄▽ ̄)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿