Look on the Bright Side

with ダイヤモンドピンキーリング

仕事とハナッコリーについて

2014-03-08 19:53:47 | 日記
羽田空港でトイレを掃除している方を見ました。
和式のトイレを雑巾でゴシゴシと。

誰もがやりたくない仕事だろうし、本人も決してやりたくてやっている訳ではないだろうけど。
何を思えばいいのよ?はい。訳わからんこと言いました。

オフィス帰ってきて真っ先にハナッコリーをルクエスチームケースで30秒チンして食べました。
MOCO'Sキッチン並みの美味しさ。
ブロッコリーもそうなんだけどさ、日本は茹ですぎなのよ。
むしろ生で食べる野菜でしょ。ハナッコリーもしかり。
でもね、電子レンジがね、30秒経ってもドアを開けないと30秒ごとにプープー音がなるのよ。
うるさいわ!できたことぐらいワカットルわ!

よし、仕事する!いろいろ片づけて今日の真夜中に防府天満宮行こう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿