のーぷらん

超級覇王電影団!の出涸らし

ココの存在をすっかり忘れていたよ

2013-02-09 16:37:55 | Weblog
戦神丸の再販と新作・幻神丸 各8000円
いつもの様に多色成型でやったけど
今回色々と拙い出来になってしまった
何度やってもひどい色ムラが発生する
型から出した段階ではこんな事にはなってなかった筈なのに
時間が経つと染み出してきて、気付けば大半のパーツがこんな状態に
気泡も目立つし原型の仕上げも粗すぎる
こんなんで¥8000も取るなぞ申し訳ない感じだ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2014冬、購入 (わげん)
2014-02-10 18:55:51
戦ちゃん購入した者です。
これで8,000円なんて!安いですよ。
あの難しい顏の造形も完璧なまでに再現。
足の独特な感じも素敵です。

ガッタイダー、待ってます!!
ドンゴロも欲しいです、近藤さんの造形で。

次回は、自分の作品をしっかり売って、幻神丸とか幾つか買えるようになりたいです。
返信する

コメントを投稿