北欧に魅せられて

日々の出来事,建築,北欧について綴っていきます。

謹賀新年

2009-01-04 18:32:58 | 幸あれ -days-
2009年になりました!!!
二級建築士もあるし今年は勝負の年って自分の中で思っています


年末にひい祖母が脳出血で倒れ意識が戻らないまま亡くなり、昨日まで色々とバタバタしてました
病院にかけつけることができなくて立ち会えなかった。もって4、5日と言われていたらしいけど、早かった。でも、苦しみがちょっとでも早く無くなって楽になって良かったと思った。


昔お母さん達の面倒を見てくれてあたしが石川に住んでた時もみんなでよく会っていたし、近い存在だった。突然のことでショックが大きくてまだ実感できません。というか未だに信じたくないです。



悔やむことが沢山あるけど、越えていかないと…。
やらなきゃいけないことが山積みだからやらないと…。
気持ちもひとつひとつ片付けていこう。


成人式出る気がなくなってやめようと思ったけど、せっかく振袖借りたし親にもわるいし出ようかな?
ってか、式って出なくてもいいような気もするんだけどねー






ネガティブがずんずん迫ってくる...こうゆう時こそポジティブにいかないとね
とりあえず5日からバイトだしそれまで充電しなきゃ


昨日、大阪に帰ってきたけど、今から園部に帰ってのんびりしようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2009-01-07 18:00:41
みないろいろ大変やってんな
辛いことは絶え間無くせまってくるし暗い考えなってくるよね
でもできるだけ明るいことかんがえていけたらいいな

コメントを投稿