います。

~ここは仕事も給料も妥協してんのに生意気いって童貞こじらせてるアホを観察する場所です~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もう消えてしまったけどマシュだったような人)
2013-08-11 10:45:47
まだ生きてて泣いた
返信する
Unknown (けんがく)
2013-08-12 14:01:30
なにいってんだ!!殺しても殺しても生き返る。それが俺。
わらわらと。なんつうかもうホラー(ツラ的に)。
道ばたで前に女の子が歩いてた日にゃ、だいたい走り去られます。
もうゴールしてもいいよね。(たばこと太りすぎでぜーはーしながら)
そんな詰んだ人生にも負けず、10年前と何一つ変わることのない日々を過ごしております。

こんにちは。お久しぶりです。
もう消えてしまったけどマシュだったような人 さま。
今年は猛暑ですね。
熱中症など、体調にはくれぐれも気をつけて、お過ごしくださいませ。
(Tシャツからすけるブラを見てニヤニヤしながら)
是非。
返信する

コメントを投稿