Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

衝撃的なお話d(・ω・´)

2004-10-18 00:10:38 | ひとこと。
バイト先が閉店するかもしれません(笑)
いやー、まだ1年働いてないのになぁ・・・。売り上げ悪かったからかな?(違

まぁ全然売り上げが関係ないわけでないんですが、バイト先の店舗の場所が改築するために一部店舗を先に閉店し、その後うちらの店舗がある場所を閉店するっていう仕組みだったんですが、どちみち人の流れが無くなりつつある場所であるために、同時に閉店してしまおうという流れ。

閉店した後に俺らがどういう処遇を受けるのか知りませんが、まぁなるようになるんだと思うので放置・・・。
というより、何らかの接触があるであろう時期にどこかで拉致監禁されてますので・・・(ぇ

今年で3度目の拉致監禁。今年はマイカーの予定なのでいつもより安いw

最新の画像もっと見る