Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

感覚がずれてる(;´Д`A ```

2006-07-13 00:06:21 | 仕事
本日もまた怒られてました(;´Д`A ```
飛び込み件数で、どうやら少ないとの事。
確かに、表にしたら少なかったのですが(ぁ

決してさぼってないわけじゃなくw
さぼってはいるんですが、今日はそのペース少なめにしてたはずなのに、いつもよりも少ない数字。
新エリア2日目にして流石にこの数字はおかしいなぁ・・・・・・と思ったり。昨日よりそのエリアで回ってる時間は多いはずなんですけどねぇ。
暑さで多く回ってたと思ってたんですけどねぇ。
まぁ明日は数字を考えて頑張ろうかと。若干糸口見えてきたので。感謝、Tさん(まず伝わらない)

それにしても、エリア変わると、訪問件数もそうなんですが、営業の仕方なども変化させないといけませんねぇ。感覚がずれまくりで。
大阪でウケるネタが、東京だと駄目といった、そんな感じ。
この感覚のズレを早めに直さないと、どうも案件拾えなさそうだなぁ。

あぁ、商談してぇ。。。

最新の画像もっと見る