Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

思いがけず3連休

2006-07-22 23:09:35 | ひとこと。
いやはや、金曜日に風邪ひいて会社休みました。
思いがけず3連休(2日間寝てましたが)
明日は会社のボーリング大会があるので、そちらには参加しようかと。
熱は平熱近くになりましたしね~。
まぁ、本調子なわけではないですが(;´Д`A ```

それにしても、たった一日の休みだけれども、焦りますねぇ。
この休んでいる間に何か仕事とれたんじゃないかとか、そんな感じになります。
最近夢でも飛び込み営業してるから余計に(;´Д`A ```

とりあえず、明日はボーリング。
そして月曜は部長に挨拶して飛び込みでもしよう。

そのために、色々と仕込み仕込みっと(営業用に)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2006-07-23 01:39:44
大丈夫?ボーリングしたらまた熱上がるんちゃう(´∇`;

ボーリング大会うちもあったわー◎

年配の上司ってボーリング世代やから、皆やたらうまかったw
返信する
遅くなりまして(;´Д`) (キャラ)
2006-07-25 07:53:26
〉ノンさん

決してボーリングやってまた風邪をひいたわけじゃありません。日曜から家のパソ\のモニタが死んでデジタルディバイド(この言葉懐かしい)になってました(-ω-;)

うちの会社は若い人でも巧い方多かったです(-ω-;)

俺はお察しということで(苦笑)
返信する
Unknown (あだみす)
2006-08-19 04:25:10
はろー。

とりあえず覗いて見たり。



なんや、そいやもう働いとるんね。



よう判らんが営業?的な。



つーか掲示板形式でないんでコメント書き辛れぇー。



ぬぅ。
返信する
生きてたな! (キャラ)
2006-08-22 00:31:09
〉アダミスさん

生きてたな!いやぁよかったよかった(・ω・)ノ

全く顔あわせなくなって、こっちでも動きないとどうなってるかわからんからなぁ(;´Д`)

まぁ書きづらくてもたまには顔だしとくれ(-ω-)/文章のレスじゃなくてよいからさ(∧。∧)y-゜゜゜

ちなみに働いてますよ、営業で。そのおかげで家パソ\壊れて一ヵ月放置で書き込みに気付かなかった罠。ちなみにこれも携帯からっす。レス遅れスマンなー(-ω-;)
返信する
あついですね (やまもと)
2006-09-08 22:39:59
来週からSOLEに通うよん。
返信する
出血大サービスですねぇ (キャラ)
2006-10-02 22:30:05
>やまもとさん

先日は挨拶する間もなくお帰りになられていたようで(--;

これから先も後輩をよろしくお願いいたします。
返信する