Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

卒業研究報告書

2005-12-16 19:51:19 | ひとこと。
っていうのがうちの学科の正式な名前らしい。まぁ卒論のことですけれどもヽ(´ー`)ノ
で、とうとう本日提出してきましたよ( ・∇・)
すぐに出せると思ってたら意外な手直しが待っていて、受け取りギリギリな時間になりましたが・・・・・・。
しかも若干手直ししてない部分もあったり(ぁ
これで落ちたら洒落にならんなぁ・・・・・・。

まぁ兎に角出してしまったものは諦めよう(ぉ
内容は一度OKでてるからきっと大丈夫(ぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2005-12-17 00:51:09
ね、ますだサンうちらより真剣やんねw

落とす気は無いと思うけど、少しでもイイ点で合格にしたいんやろな☆

来年の成績発表は今までとは格段に違った緊張があると思うけど、お互いイイ結果であることを祈っておきましょー(≧∇≦)ノ
返信する
ますださん意外と・・・ (キャラ)
2005-12-17 16:09:07
真面目だと思ったら真面目じゃないし、かといってのほほんとしてると思ったら結構真剣だったりと、掴みどころの無い人だよね(;´Д`A ```



落とす気がないとはわかっていても、やはり気になりますよヽ(´ー`)ノ本当来年の成績発表こわいわw

見たら何故か単位足りなかったりしたらもう(; ゜Д゜)ガクガクブルブル



ゼミ全体でいい結果が出ることを祈ります( ・∇・)



そーいや成績発表っていつだっけ(ぁ
返信する