Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

閉塞した状況の中で

2005-11-17 02:00:00 | ひとこと。
何をすれば壊滅的な場面を作れるのかがわかった気がしないでもない。
昔俺も考えたことのある手法はやはり効果があるのだと気付いた、が、実際に行えばどのようなことになるかわからず打たなかった手でもあるんだが・・・・・・。

結局ある決まった集団の中で、不和を引き起こせばそれだけでその瞬間から未来に掛けて不信が蔓延し、その集団は最終的に壊死になるんだろう、と。
解決手段は友情ではなく、恐らく信頼。それも集団に対してのではなく、個にたいしての。それを持たずして解決は無いだろう。

自らが持つ手段の効果とその恐ろしさに改めて身の毛がよだつ。
出来れば善意に行われる事を切に祈るしかないのか。いつか降りかかる災難の卵を持つならば。

まぁ意味がわからない人はわからなくてもいいです。
ネットワークが広がった世界で、その手段の過ちについてとだけ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (G)
2005-11-17 17:19:07
なにやら複雑な状況になってるように見受けられますが・・。

大体トピックはわかるけど、お前自身が抱え込むことは良くないぞよ!



コミュニケーションはすれ違いがつき物だし、それを乗り越えて新たな手法が手に入る。だから、キミの採った手法は今回は上手くいかなかったかもしれないけど、それから得るものがあったなら、次は学習したことから新しい方法で解決していけばいいんじゃない?

おれがゆーても説得力ないか 汗
返信する
勘違いするなよヽ(´ー`)ノ (キャラ)
2005-11-17 21:37:36
俺の問題じゃないぞw俺はいつでも蚊帳の外さヽ(´ー`)ノ



学習すれば云々はわかるが、お前もな(´Дε=(゜Д゜*)y―┛~~~

説得力なさすぎ、テラワロスwWw
返信する