Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

女性用の店って

2005-12-19 20:25:53 | ひとこと。
男性は入りにくいですよねぇ。別に入ったからっていっても何も無いんでしょうけど、やはり入り辛いのは何故なんでしょうか?

そんな女性用の店に、けれどサラリーマンのおぢさまらしき方が一人でさっと入っていったのを見ましたが(;´Д`A ```
その方、入ってとりあえずラッピングされているものを見つけると、店員さん呼んで「これを」とおっしゃって、後は店の外で会計してましたヽ(´ー`)ノ
娘にせがまれたのか、会計を待つおぢさまが妙に悲しく(´・ω・`)

娘とかできたら、俺も買いに行かないといけないんだろうなぁ。でも外で会計は逆にさびしいからよそう(;´Д`A ```

最新の画像もっと見る