Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調の方は・・・? (zoos)
2005-09-14 05:45:00
残念ですねY氏と遊べなくて。。。

ホント前よりタクマシクなってますよ、彼…

体調の方は大丈夫すか?最近微妙に寒くなってきましたもんねぇ。

お気をつけて(^^ 

・・・っていつも体調壊してる自分が言える事じゃないか…(汗



mixiなんですけど…ハマリスギ注意わかります。。。(^^;

あれビックリするような人登録してますよね…

もちろん知人がチラホラいたのもあるんですが、ビッグな方がいっぱいいたのはかなり…

ココだけの話…(?)、さっきサンプラザ○野がいましたよ…(爆

まぁ著名人でも誰でも書込み出来る所と出来ない所がありましたけど。。。

浜崎あ○みの作・編曲者とかミュージシャンでも裏方の方が結構いたのはすごいビックリしました。

ホント紹介してくださって感謝してます(^^

コミュニティ増やそ♪(笑
返信する
Unknown (キャラ)
2005-09-15 13:51:02
体調のほうはやっと書き込みはする体力戻りましたw

ってzoosさんも体調壊してるなら、お気をつけください(; ゜Д゜)



mixiはうちの性格にそれほど?合わなく、もう知人でこまごまとしたものになってますよ(マイミクみればわかると思いますが・・・)



芸能人の人も、ネットで有名な人もやってますね( ・∇・) そういう人のなんともない日常を知るのも結構楽しいです。



Y氏は一応土曜に遊ぶ約束を取り付けましたよ( ・∇・) それまでに万全にしなければ・・・。それでも体力もたないかもw
返信する