Cucumber +

日々徒然と過ごし感じたカタチを・・・・・・

わーい( ・∇・)

2005-09-30 02:13:17 | ひとこと。
書けませんorz

まぁかなり無茶なタスク組んだので当たり前なのですがね・・・。
でも追い込まれないと違うところで追い込まれたりする人なので。
社会人になれば何も考えず(日常ね)延々と仕事すればそれはそれでいいかもと、と一瞬頭がいい感じになってきました。

はぁ・・・とりあえず、書いてきます~。

[自分に課した物l]λ......[考えたくない妄想etc]

うわ、病んでるよ俺(; ゜Д゜)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとかなるさ( ・∇・) (zoos)
2005-09-30 13:56:00
いやぁヒシヒシと辛さが伝わってきますねぇ~。

僕も期日つけられた時がちょっと前にあったんで、期限前日はかなり死にかけてましたよ。

とにかく、滅茶苦茶でもやるしかない…しか頭になかったっすけど(笑



僕の『春日和』って曲実は島谷ひとみの『YUME日和』って曲調を似せた曲なんすよ。

内容はかなり違うけど、タイトルはパクリなんすけどね(笑



あの島谷ひとみの曲を聴くとトラウマで、、、三途の川を思い出します…(笑
返信する
なんとかするさ( ・∇・) (キャラ)
2005-09-30 15:45:53
期日だけで追い込まれてたらいいんですけどねぇ・・・。違うところでも何故か追い込まれてたりとかもう意味わかんね('A`)





タイトルぱくりはダメですよw

ネタ元聞くたびに死神が笑いますからw
返信する