SAKIPYONといっしょ

ママとさきぴょんと妹のさゆちゃんとの日々・・そしてときどきパパ。

金曜日

2006-08-28 14:57:42 | Weblog
この日は久々にサティに買い物に行きました。
週末用の食材をたくさん買い込み、暴れ足りなそうな
さきぴょんのために、あと小腹が空いて気持ち悪いママの
ためにも2Fの子供ランドへ行こうとしたら、
MさんとY君に偶然遭遇!
Mさんはママの兄のお嫁さん、なのでY君はさきぴょんの
従兄弟なのだ~!さきぴょんもゆう君もなんだか遊びたそうで
みんなで2Fに行くことに。
アンパンマン号に仲良く乗って可愛かったわ
しばらくふたりで遊んだら、なぜか別行動をとりだすふたり・・
もういいのね・・。ママたちはちょっとがっかりでした。
だってふたりが離れてたら、ママたちお話できないじゃ~ん!
ま、いいけどねー。
またあそんでね、おにいちゃん!

最新の画像もっと見る