SAKIPYONといっしょ

ママとさきぴょんと妹のさゆちゃんとの日々・・そしてときどきパパ。

10月7日のつづき

2006-10-15 20:56:45 | Weblog
動物園では放し飼いコーナーがあって、
ひよこを触れたよ
小さいねずみもいて、ママはねずみ好きじゃなかった
けど、さわったら、あたたかくてやわらかくて
以外に可愛く思えてびっくりしたわ~。
さきちゃんはねずみさわれなかったね。
あれって、ハツカネズミなのかな?
名前きけばよかったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クルミママ)
2006-10-16 20:47:14
野毛山動物園楽しそうですね。私も今度行ってみたいと思います。

今日は遊びにきてくれてありがとうございました。また是非一緒に遊んでください。
Unknown (アロママ)
2006-10-19 07:32:09
げんきですか?

順調に育ってますか?お腹の赤ちゃん



また遊ぼうね