九chan一家の富士登山(令和六年版)-富士ありて大和心あり。

平成29年、奇跡がおきどうやら311地獄から脱出したようです。こうなったら老い朽ちるまで続けるぞ、の富士登拝記。

業務復帰

2012年08月28日 10時31分03秒 | H24/富士登拝
 改めまして・・・・、
 
 昨夜無事帰還しました。
 
 皆様、あたたかいご支援、ご声援ありがとうございました。
 
 本日は通常業務となっております。(どういうのが”通常”なのか、という問題もありますが(#^.^#))
 
 旅先では生存情報をメールでアップするのが精一杯、コメントを読む余裕があまりなかったので本日よりPCのほうでゆっくり読まさせて頂き、旅先では投稿できなかったいろいろなことをぼつぼつアップさせて頂きたいと思います(例えば・・・、富士山頂の放射線量は・・・なんてこととか)
 今回はいつも以上にいろんなことがありました。
 
 取り敢えず今日はちょっと仕事人のポーズを・・・(^。^)
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 無事帰還 | トップ | しかし・・・、くたびれました »

コメントを投稿

H24/富士登拝」カテゴリの最新記事