九chan一家の富士登山(令和六年版)-富士ありて大和心あり。

平成29年、奇跡がおきどうやら311地獄から脱出したようです。こうなったら老い朽ちるまで続けるぞ、の富士登拝記。

59番国分寺

2008年03月18日 16時24分15秒 | 四国遍路
毎月一回、歩き遍路をすることにしました。4月は3月の終点から約15キロ歩きます
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 出雲巡礼(3-1) | トップ | 生石神社 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目的達成 (9chan)
2008-03-18 17:07:08
本日の目的達成おめでとうございます。
返信する
とうとう いっちゃったんじゃね (コウちゃん)
2008-03-26 02:19:42
願望達成おめでとう
着々と夢を実現しとるね~
人生楽しんでますね
ご無事でえがった えがった
返信する
とうとう いっちゃいましたが・・・ (9papa)
2008-03-27 22:13:41
行きっぱなしで、心の整理も含め何も整理できない状態です。来月も今月の終点よりまた約15キロ歩いてきます。なにが楽しいのかは聞かないでください 
返信する

コメントを投稿

四国遍路」カテゴリの最新記事