本日のおすすめ

珍しい食材やおススメのメニューをブログで情報発信します。
お店に来る前に是非チェックしてみて下さい!!

第47回 RSP in 白金台

2015-01-04 22:35:56 | 日記
行って来ました!!第47回リアルサンプリングプロモーション!!
この、イベント、本当に凄いんです!!
何が凄いかって!?そりゃ~参加!?協賛!?している企業がみなさんビックリする程太っ腹なんです!!!
無料で試食(試食の域を超える量)はさせてくれるは、お土産はてんこ盛りで、持ち帰るのが大変な位(勿論無料!!)くれるは…
だって、今回のお土産、これですよ!!!

こんなに…
いっいいんですか!?こんなに頂いてしまって…って感じですよね
勿論、有り難く頂戴して、色々と試させて頂いた訳なのですが(笑)
気になってはいながら、まだ試していなかった物から、全然知らなかった物等々色々でした。


中でも、私が一番嬉しかったのはこちら!!
『ヤマモリ マッサマンカレー』

どう思います?これ?
容器に移してチンするだけ!!
もしくは、ビニールのまま、お湯を入れたお鍋でグツグツするだけの、あの、あのインスタントカレーですよ!!!
信じられますか?この具の量!!ゴロゴロなんです!!  
何度も言いますが、これ、インスタントカレーなんですぅ~

もっと信じられないのは、このお味!!
ビックリする程美味しいんです!!!
辛い物は、苦手な癖にタイ料理は大好きな、ちょっと面倒臭いタイプの私にはピッタリの、甘口、かと言って甘いだけでは無い、奥深い味わいの有るお味!!
ゴロゴロ入ったピーナッツ!!良い感じのハーモニーを奏でるスパイスの風味!?もう病み付きっす(笑)
何でも『ヤマモリ』さんの『マッサマンカレー』には、シナモン、ピーナッツ、タマリンド、グローブ、ブラウンシュガー、ジャガイモ、玉ねぎ等々がたっぷり入っているんですって(≧▽≦)
通りで美味しい訳だ( ´艸`) 
私は、元からマッサマンカレーが大好きなので時折近所のタイ料理屋さんに食べに行っていましたが、下手なタイ料理屋のマッサマンカレーより断然美味しいですよ!!
しかも、食べたい時にすぐ食べられちゃうし、このコスパ!!!
お陰様で、近所のタイ料理屋さん何軒か卒業しました(笑)
このお値段で、このお味。絶対家で『ヤマモリ マッサマンカレー』食べた方が良い!!!
まさに、運命の出会いでしたね(笑)
今後とも、宜しくお願い致します(笑)m(_ _)m
因みに、他にも色々買っちゃって、食べちゃって…

どれも、間違いなく美味しかったです。
それにしても、グリーンカレーの辛さったら、半端無い(;^_^A
辛党の家族ですら、休憩しながら食していました(笑)


そうそう、この冬一押しのアイスにも巡り会えました(笑)!!
meij『THE PREMIUM Gran』


こっくり、濃厚プレミアムアイスと言う事で、落ち着いた深みの有るお味がウリらしいのですが、これ本当に美味!!
正直私、桃味に興味が無かったので、今まで、桃味の何かが発売されても手を出した事が無かったのですが、この桃の粒がゴロゴロ入った、自然な桃の風味の味のアイスには、やられちゃいました( ´艸`)

何か、大人のお味です。
騙されたと思って、是非一度食べてみて~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿