あやの毎日

家族のこと、日々おもうことなどを書いていきます。

お出かけ~

2007-05-24 | Weblog
実家は自転車で20分~30分。
いつもは自転車なんだけど、この日は夜に旦那が迎えに来てくれることに
なってたので電車にしました。

子供たちとあんまり電車に乗ったことがなくてひそかに私も楽しかったです。
電車の道のりは4歳児連れて50分ぐらいかな。

うちの4歳児は普通の子よりまっすぐ歩いてくれないので、時間はかかってます。

しかも近いのに3回も乗り換え。
結構疲れました。
やっぱ自転車のがいいな~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ




最近の海くん。
幼稚園も楽しそうに通ってくれて安心です。
相変わらず嫌いな歌は絶対に歌わないみたいだけど・・・

こないだはいい天気なのに長靴を履いていくって聞かなくて私とケンカしたしね~
海くんには本当に体力吸い取られてます( iдi ) ハウー


夏くん、3年生になって毎日自転車でどこかに遊びに行ってます。
本当に言うことを聞かなくなって困ってるけど、まだまだ子供でおもしろい。
夏くんは言葉の間違いが多くて楽しい奴です。
班長のことを真剣に船長とおもってるし、
ハンバーガーのピクルスをフリスビと言うし・・・(意味わからん)


毎日が怒りと笑いであたしはかなりぐったりだ~!!ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coco)
2007-05-31 11:55:41
しばらく更新ないけど元気かい?

この2人の後姿、羨ましいよぉ~
うちもこんな風になりたいが…( ´艸`)ンププ

うちも今年の夏は、電車に乗らせようと思ってます♪

電車男だから、大興奮しそう~~( ´艸`)ンププ

返信する
お返事 (あや)
2007-06-01 14:00:50
cocoちゃん~なんとか元気です。
最近何もやる気が起きなくて大変です。

なんかね~5月病?みたいな・・・

でも少し増しになってきたのでまた更新して行きます。

スローペースですがよかったらまた遊びに来てくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
返信する