川原の一本松

レトロなガラス瓶コレクション。

コンペイトウ「フクロウ」

2012-10-01 | ガラス
☆ いろはにコンペイトウ

 

 

 <フクロウ>

 フクロウは幸運を呼ぶ神鳥として崇敬されている。

 今日から10月、人生の良い転換期を迎えたいものです。

 サイズ H:13.5Cm 目の所に少し塗料が残っています。




 <独り言>

 月も変わり来月はいよいよ娘とバージンロードを歩く事に

 最初で最後の・・・・・

 何もしてやれなかったバカ親父

 それなのになぜ俺と同じ血液型の相手を選んだのか!

 披露宴では泣かない様にします。

 幸せに

 いつでもいいから帰ってこいよ~。

   

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 精錡水「天一」 | トップ | 胃腸良薬「胃活」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (BOW会長)
2012-10-01 17:43:42
そーですか、来月バージンロードを!?
思いっきり泣いてくださいよ。
みかん水のビンのような泪をぶら下げて!
私は、男が泣くのは決して恥ずかしいこととは
思いません。
男の泪は、ハードボイルド!
ワイルドだぜぇ、です!!!
返信する
BOW会長さん (へんぺい足袋)
2012-10-01 21:59:06
緊張した空気をほぐすのに
ある事を計画してます。
思い出の残る結婚式に!
返信する
(笑) (BOW快調)
2012-10-02 13:32:11
結果を報告してくださいね!
返信する
BOW会長さん (へんぺい足袋)
2012-10-03 06:38:01
了解!
返信する
Unknown (さえき)
2012-10-03 15:06:22
それは、それは、おめでとうございます。
お父さんの涙は、娘さんも嬉しいと思いますよ~。
娘さんには、ぜひぜひ幸せになってほしいです!
式が無事に終わるまで、落ち着かないと思いますが、
どうぞ、お身体大切に。
返信する
さえきあすかさん (へんぺい足)
2012-10-03 18:04:54
お祝いのお言葉、数々有難う御座います。
挨拶も無いまま、先行して新居の方に行ってしまい
交わす言葉もありませんでした。
このブログを見ている事は、まず無いと思いますが・・・

仕事と家事の両立は大変です
体を心配しているオヤジさんでした。
返信する

コメントを投稿