あっちゃんの日記K

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

温泉ツアーで 昼神温泉へ・・・

2022-04-24 06:54:41 | 旅行

午前中には天竜峡 そらさんぽ と道の駅に寄り、12時過ぎに

「昼神温泉   ユルイの宿恵山」へ到着。
    

昼食を済ませて
  

午後3時の集合時間までに入浴と散策を・・・

今が見頃の”花桃”を見物に散策してきました。
  

  

  

  

集合時間も迫ってきたので急ぎ足で“恵山”へ…
皆さんがバスに乗り込み  私たちを待っていてくれました。

朝出掛ける時は空模様を心配しましたが
お陰で汗をかくような好天に恵まれました。

  

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿