しらいあんログ

Twitterのログである。

5月29日(金)のつぶやき

2015-05-30 06:31:33 | 日記

さらふわフィットって気持ち良さそうじゃないですか pic.twitter.com/pWj1y9K31d


つまらないのに、つまらなくないって無理矢理思い込むのやめよう。自分が本当はどう感じてるのか、わからなくなっちゃう


ビッグバンドのシンガーに憧れます


自分が活躍できるところを自分に見つけてあげるっていう責任を果たせって言われた


理解されたいと思いながら会話するのもやめよう


水瓶座は、相手が自分のことを気に掛けていないと思うと手を打つ … 相手からゆっくり離れる。
twitter.com/AquariusUnite

しらいあんさんがリツイート | 4 RT

Aquarian couples have a tendency to come across as superficial. bit.ly/em8Dl5

しらいあんさんがリツイート | 1 RT


コメントを投稿