しらいあんログ

Twitterのログである。

12月30日(水)のつぶやき

2015-12-31 06:20:03 | 日記

2016年はパーティー・イベント沢山行きたいな~?そしてスカイダイビングも上半期のうちに経験したいと思います!


@Clarusame わっほーい!ありがとう!!思いきって切ってみる!


@eightlien なーにをおっしゃってるんですかっ!笑


D年~ 鍋の次はホイップクリームパーティー?とか「スパークリングに合うおつまみ会」とかいかがです~?やりたいやりた~い???


@429tCkg うわー!手書きできたーー!!!嬉しいー!!ありがとうー!!来年もよろしくだよー!!


@429tCkg 寄せ鍋?チーズ鍋?ミルフィーユ鍋?チゲ鍋?闇鍋?


@koujyoucyo217 自撮りマンの写真はずいぶんと前にとったものですのよー それに酔ってないですのよー


@hautbois0317 あっ!履いてない人だ!!(履いてる人なんだよね…?)わっ!!嬉しいやったあ!!(単純)貰い手見つかってよかったっo(*⌒―⌒*)o


わたしと一緒にホイップクリームまみれになってくれる女の子いませんか連絡待ってます(*^O^*)もしだれもこなかったらは幼馴染み(@429tCkg)を強制的に召喚します


@429tCkg クールホイップ星の陰惨でなめらかな四万年戦争の、甘い終結をこの目で確かめようではないか

1 件 リツイートされました

@uice_mi 中野にチョコとお酒を楽しむためのBarがあるんだけど行こうよー?



コメントを投稿