草間土橋連合青年団OBの会

新見市草間・土橋地域の青年団OBによる活動記録

踊りの練習をします。

2011年07月13日 | 活動記録
ふるさとまつりに備え、今年も練習を行います。

 練習日;7月19日、26日、8月2日
     3日間とも19:30より
 会 場;草間公民館

参加者が少なそうです。
皆さんも協力して募って下さい。

                           (事務局-H.S)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この季節になりましたね。 (ママちゃん)
2011-07-18 22:15:26
日頃はお世話になってます。
毎年お忙しい中この季節になると
おっちゃん達がいそいそと頑張ってる姿は
お手伝いせずには居られません。
参加人数にこだわらず 参加してる人が
楽しんでる姿を見せつけてやりましょう。
私は「青年団OB会」のファンです。
返信する
Unknown (事務局)
2011-07-20 20:36:25
我々らしく、楽しい1日が過ごせれば、それで納得です。∠(^_^)

毎年が思い出作りです。
返信する
事務局様 (ママちゃん)
2011-08-08 18:55:38
「ふるさと祭り」にはお世話になりました。
我が家の姉ちゃん達も楽しかったって言ってました。
もちろんワタクシもめいっぱい弾けました。
(年甲斐もなく・・・)
来年ももっと楽しいお祭りにしましょう。
返信する

コメントを投稿