かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

篠山市へドライブ、そしてさよなら非日常

2015年11月01日 | Weblog

二日酔いにもならず、寝坊はしたけど…
姉と母と、篠山市にある人気イタリアンへ

10時半オープン
1時間待ちでした~

取れた席は、テラス…
めちゃさみぃよ~

かぼちゃスープ

エビピザ

ジェノバ

マルゲリータ

待った甲斐あり、どれもおいしくいただきました!
母からの誕生日食事会でした^ ^

※張り紙に
躾のできていないお子様は、ご遠慮下さい

と書いてありました。
あー無理だなー…ウチ。



こうのとりに乗り、いざ埼玉へ!

パパからのサプライズプレゼント
新幹線グリーン車!!

なにからなにまで、非日常でした(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿