かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

ほまたん 一歳になりました。

2011年04月21日 | Weblog
震災に原発事故等々、色んなことがありますが、
時は過ぎていきますね。

我が家の次男、ほまたんも一歳になりました。

あっという間!
こないだ産んだのに~!
陣痛きたときのこと、普通に思い出せるのに~!

ご本人はもうトコトコと歩いております。
身長も体重も正確にはわからなけど、
小ぶりな感じですが、元気です。

一歳記念と端午の節句とかなぴの七五三の和装(前回はスーツだった)
をごちゃ混ぜにして、スタジオアリスで撮影してきました。

ちょっとしか買わないぞ!と思っていたけど、
見ると、やはり買いたくなって、注文しちゃったよ~
仕上がりが楽しみです♪

みんなも元気かな?
またアップしますね~


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり (なおぴ)
2011-04-21 15:44:03
ほまたん一歳お誕生日おめでとう\(^o^)/

楽しそうな写真でとっても良いね(^^♪

りえちゃんも元気だった??
余震や原発で毎日ドキドキだけど、
時は過ぎていくね(^_-)-☆

なおの幼稚園は今日の保護者会で、遠足や一学期中のプール中止のお知らせがあったよ。(>_<)
楽しみにしていたけど、安全を考えての事だからしょうがないかな(/_;)

最近エスボード?家族で始めたよ(笑)

返信する
おめでとう! (window)
2011-04-21 20:56:24
ほまたん1歳か~早いなぁ。
赤ちゃんの時と顔つきやっぱり変わるね。
かなぴとは違ったタイプでかわいい♪
元気かなと心配しつつあまりメールもダメかなと思って
ブログ更新されるの待ってたよ。
うちの柊響ももうすぐ4ヶ月!
優も幼稚園入園してバタバタの毎日だよ~
返信する
おめでとう♪ (ハルミ)
2011-04-22 10:02:33
 ほまたん一歳おめでとう♪

 早いね~。
 みんないい笑顔。かなぴもほまたんもかわいいよ~

 ほまたん歩いてるんだね。
 ますますかわいくなるけれど、目が離せなくなって大変な時期でもあるね。

 うちの次男ははいはいができるようになりました。つかまり立ちもそろそろかな。
 上の子で一通り経験してるから、まだまだ余裕~

 ひさしぶりに集まりたいね~
返信する
なおママへ (かなぴママ)
2011-04-22 22:20:48
そっか~、遠足とか、プールとか、中止なんだ。確かに、水も気になるし、遠足中に大きな余震あったらいやだよね。
うちの園はそんなこと何も言ってこなかったなぁ。
私自身は部屋が片付かないので、イライラするけど、元気だよ!

千葉の暮らしはどうかな?
返信する
windowへ (かなぴママ)
2011-04-22 22:23:41
しゅうきくんは、もう4ヶ月かぁ!
今思うと、windowの子どもには、全員産後すぐに会いに行ってる(笑)タイミング合うんやな~!
そっか、優くん幼稚園か!
まだまだマネーがかかりますな~。
3人って、すごいな!!!
頑張ってる!!!
私も、頑張るわ~☆
返信する
ハルミさんへ (かなぴママ)
2011-04-22 22:28:28
こうちゃんは、はいはいか~。
つかまり立ちが始まると、結構危険なことするよね。うちも、お風呂と階段と玄関!に、ガードをつけました。要塞みたいだよ~(汗)

ほまちゃんは、まさにヨチヨチ歩きなので、
見てるだけでかわいい!癒される~!
けど、離乳食とかミルクとか、食が細いのがきになるの。ま、ガリガリじゃないから、大丈夫なんだろうけど、でもバクバク食べてほしい!

3週間ほど実家に帰っていたので、生活ペースが戻ってないんだ~疲れる~(泣)

また会おうね~!
返信する
Unknown (asm)
2011-04-23 15:57:30
ほまたん
お誕生日おめでとう♪

ホント、早いね~あっという間だよ。。。

目が離せないけど、可愛い盛りだね
返信する
Unknown (じんママ)
2011-04-23 18:42:28
ほまたんお誕生日おめでとう。
私も4月にまた一つ年を重ねてしまったわ。
4月生まれは大人になってから損してる気がするわ(笑)男はあまり関係ないのかしらね~
ブログ更新待っていたよ。
ゴールデンウィーク後にでもこうちゃんママと遊びに行くね~
ほまたんはやっぱりママ似だね。
返信する
Unknown (あさみるく)
2011-04-25 14:09:19
お誕生日おめでとう
(遅くなっちゃたけど)

子育てしてると今まで以上に時間が過ぎるの早いね
私ももうすぐ一つ歳を取るぅ

知宏も2週間くらい前に寝返り出来るようになって、コロンコロンしてるよ
返信する

コメントを投稿