かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

北海道旅行2015 1日目

2015年08月05日 | Weblog
おはよ~
まだ眠いよね~
朝四時半起きで、やってきました羽田空港。
エアドゥの朝一便で、とかち帯広空港に向かいます。


ナウマン象の化石が発見された村なんだって~

今日の帯広は、記録的猛暑日で、さいたまと変わらない暑さ!!!
公園は貸切状態・・・・
だって、めちゃくちゃ暑いもん!!!!
北海道の方は自宅でエアコン?!


清水公園の近くの小川。
めちゃキレイで冷たい水に癒しを求める二人。


十勝千年の森ガーデン
広大な敷地に、雄大な景色
これぞ北海道!って景色でした。
めちゃ暑いのは置いといて・・・

森林浴 


ホテルはココ。
星野リゾートトマム ザ タワー  (安いほうww)
ちなみに、お高いほうはリゾナーレトマム(全室スウィート)お値段2倍です


ザ タワーは、ファミリーがいっぱいで、ほまちゃんの奇行が目立たなくてよかった!!
子供向けイベントがあって、キャンプファイアーもそのひとつ。
メガマシュマロを焼いて食べて、サックスの生演奏を親たちはなんとなく聴く・・・
蚊のいない、すてきな夕べでした。

このホテル、とにかく施設があちこちにあって、広い!
無料のシャトルバスが常に運行してるけど、効率の良い廻り方を理解するまでちょと不便。
連泊をオススメします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿