かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

新居にて

2008年04月11日 | Weblog
ようやく更新する気になりました。
引っ越し自体はフルパックにしたので当日まで何もしなくて済んで楽々でした。
これでこの価格はおすすめ!

引っ越してからは、色々と足りない生活グッズがあったりと、落ち着かない感じが続いていますが、少しずつ物を移動させたりして生活しやすいようにしています。
カーテンは素敵だし、キッチンも快適♪井草のいい香りもするし、ベッドは広々~、パソコンはサクサク☆

しかーし、問題はかなぴ!!
引っ越し前後の3日間もばあばに預けたこともあり、すっかり甘えん坊さんに…
しかも、引っ越しを機にイヤイヤ最盛期に突入!
大好きだったお風呂もイヤイヤ、ごはんもイヤイヤ、家もイヤ外出もイヤ、これもイヤあれもイヤ
(ノ-"-)ノ~┻━┻
じゃーどぉーすりゃいーんだYO!
ママも引っ越し疲れとパパ不在が続いているので憂うつな気分で過ごしていたんだけど、
ママ友達に励まされて、また頑張って育児しようと思いました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほのぴ)
2008-04-12 09:04:23
素敵なお宅なんだってね~。
10月帰るから遊びにいくね(もう飛行機のチケットとったし)

そうかぁ、かなくん、イヤイヤがピークか。
ホノカも幼稚園じゃ最高にいい子をやっているようでそのウサ晴らしなのか家だと極悪。

早くイヤイヤ期を脱してほしいね。
(3歳児のママにきくと、3歳もまたちがったことで大変らしいけどね・・・)
返信する
Unknown (window)
2008-04-12 18:16:11
引越しおめでと~
お邪魔できないのが残念!
かなぴ大変なのかあ。
確かに引越し後ってうつ~って私もなったよ。
いろんなこと重なるしね。
落ち着くまでのんびりしてね。
5月の結婚式では楽しもう!
鷹は幼稚園入園しましたよ♪
返信する
ほのぴへ (かなぴママ)
2008-04-13 08:01:42
そっか~、11月に一旦帰国なのね!
楽しみにしてるよ~!
うちも早く幼稚園行かせたいな~。
憂さ晴らしされると困っちゃうけどね・・・。
返信する
windowへ (かなぴママ)
2008-04-13 08:04:42
鷹は幼稚園年中さんかな??
アルバム整理してたら、たかの3ヶ月くらいの写真がでてきたよ!
確か伊丹の家のときの写真!
小さいころから鷹は鷹やったよ~!
大きくなって~!おばちゃんはうれしいよ♪
返信する
かっこい→ (たけし)
2008-04-13 17:15:44
新居完成おめでとう
リビングボード、壁と同色みたいで、統一感あってかっこいね~!カーテンも素敵なんだ
お邪魔するのたのしみだよ
かなぴ、新居早く慣れてくれるといいね
ママ、頑張って~
返信する
たけちゃんへ (かなぴママ)
2008-04-13 18:27:12
今日はなおぴが遊びに来てくれたの~、初お客様です。
そしたらかなぴは結構いい子だったの!
家に来たくれたのがうれしかったんだろうな~と
思って・・・。
たけちゃんも予定が空いてたら遊びにきませんか??
返信する
ありがとう (なおぴ)
2008-04-13 20:40:33
今日は楽しかったよぅー
素敵なお家で、たっぷりくつろいで、癒されましたぁー
お友達って良いね
なおもかーくんと遊んで楽しくてずーと居たかったみたい(笑)
返信する
なおぴへ (かなぴママ)
2008-04-13 21:27:00
楽しく過ごせたねー!
かなぴも帰宅途中で寝てしまって、
起きたらなおぴがいない!!って感じで
泣いたよー。
で、写真見せて、エンエンしてたね、って言ったら
ニヤって笑ったよ~。
またね!!
返信する
怪しい人 (CoCoママ)
2008-04-14 14:49:10
新居完成オメデトウ!!
かなぴ早く慣れてくれるといいね。
先週の金曜日、保育園の後にヤオコーへ買い物行って
その帰りにかなぴの新居外からちょっと覗いて来ちゃったよ(汗)
怪しい人だよね~
今度遊びに行かせてもらうの楽しみにしてるよ。
返信する
cocoママへ (かなぴママ)
2008-04-16 22:47:01
車と自転車があったら、だいたいは家にいるから、
ピンポン押してね~!!
ノーメイクでお迎えしますわよん。
会社復帰の前に、遊びにきてね~!
返信する

コメントを投稿