かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

お盆ですね

2006年08月15日 | Weblog
世間はお盆ですが、我が家は毎年連休はありません。
パパは頑張っているのです。
ですが、今日は半休でした…、で私たちが何をしたかといいますとぉー
上尾丸山公園で森林浴→自宅にてかなぴと、ぱわわっぷ体操→ステラに来ていた猿まわしを見物。
心で御先祖様に手を合わせつつ、フツーの一日を送ってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、パパだ (ほのぴ)
2006-08-19 12:01:36
何度も言ってるけどそっくり~



丸山公園ってさ、私が子供のとき父に連れて行ってもらったよ。

昔はさ、その公園のちかくにブタだか牛を

飼ってる農家がいたけどさすがにもういないよね



返信する
いるかも (かなぴママ)
2006-08-19 21:05:17
昔からあるんだね~。

結構遊具は充実していて川があって釣りができて、みんな楽しそうだったよ~。

いつか私たちも乱入しようね!



周りはすごい田舎な感じのままだと思うよ・・・
返信する

コメントを投稿