かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

沖縄旅行2016 2日目

2016年03月30日 | Weblog

カヌチャリゾート内は、こんなゴルフカートで移動するよ~

朝のカヌチャビーチ

あ、あの~(・・;)
濡れてません?
我が家の旅行は洗濯セットが必須です

はい、シーサー(笑)

エメラルドグリーンな海だにゃ

2日目の目的地
古宇利島、古宇利大橋へ

晴れたり曇ったり、夫婦みたいなお天気で、、、

恋が叶う?!ハートの岩。
観光名所になってました(・・;)
手羽の骨みたいやん。

ランチは、
沖縄そば!もずく!じゅーしぃー!(炊き込みごはん)。どれも、美味しいです。

海を見て、待てるわけがない息子たち
寒いけど、行けー!!!

気温20度くらいかな、誰も泳いでません!

寒くても頑張る2人

イェイ^ ^

ちーーん(^^;;
寒いから、終了(笑)
しかもー海の家シャワーは水しかなくって、、
寒さに追い打ちをかけられてました(笑)
しかーし、まだまだ行くよ~~

名護にある、パイナップルパークへ
バカにしていたけど、大人気、なぜ?!

自動運転のパイナップル号に乗り、パイナップルの庭を巡る、、、

パイナップルポーズと言うらしい
この写真、820円!!!
買う人いるのかな?意外とみんな買う。
観光地ならではの金銭感覚麻痺(・・;)
パイナップルジュース、パイナップル大福、パイナップルカステラ、パイナップル、、、、、
あり過ぎるくらいの土産の押し売りと格闘しながら、脱出!!
外人さんすごいよ、山盛り買っていたよ~
ナンバーワン道の駅 許田 へ

何がナンバーワンかわからなかったなぁ。
ただ、狭いのにめちゃ人が来るのは確か!
おっぱ乳業のソフトクリーム食べてます

ディナーはホテルの沖縄料理屋へ

ミミガー、あぐー豚、ナカミー、島らっきょ、
沖縄料理好きだわ~(笑)
今夜もみんな早く寝たので、私は夜中のエステに行ってきちゃいました(*^o^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿