かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

今日は3時間授業

2015年01月23日 | Weblog
珍しく、ほまちゃんが発熱で早退
翌日検査したけど、インフルはセーフ!
で、今日は元気になったけど一応休みました。
あー
明日土曜日だし、月曜も休みだから、
ほまちゃん何連休なんだー(>人<;)

叶成は3時間授業だったから、
昼過ぎから友達と遊びに行ったっきり、
強風の中、3時間後、連れと帰宅。

次は自宅遊び~と思いきや、ほまちゃんが外に行きたい!と、うるさいので、
兄ちゃん達一緒に再度お出かけ。

やっと、帰宅して、ようやくおやつタイム!!
と思いきや、ゴルフ遊びで兄ちゃん達ヒートアップ。
負けた叶成は号泣(>人<;)
負けず嫌いだよなぁ…



ほまちゃんを鬼にして、追いかけっこ
大盛り上がり。だよなー。
三階で野球。
疲れ果てた彼らは、オセロをしながら
休憩。

そして、解散。
近所にいるのに、なかなか遊べないから、お互いすごいテンションだったなー
男の友情って^ ^

またねっっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿