かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

弟だけに(  ̄ー ̄)

2011年11月25日 | Weblog
かなぴは年長になって、仮面ライダー電王にハマり、
そばにいて、一緒にダラダラとDVDを観ていたほまちゃんが、
おもっきり影響を受けています。
変身?と聞くと、
ずるずると、変身ベルトを持ってきて、
巻いてくれ~って感じです

話かわって
そろそろ、クリスマスプレゼントを考えなきゃね。
みなさんは、どんな感じですか?
サンタさん?
希望聞く?

かなぴは、クリスマスプレゼントはランドセル!
としつこかったのに、
今はランドセルいらないから、プラレールアドバンスが欲しい!と言い出しました。
小学生になることを警戒し始めたみたい( ̄▽ ̄;)
ママだって、普通級を選ぶ大博打をしたわけだから、不安なんだよねぇ。
それが伝わっちゃってるのかなぁ…。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり(^_-)-☆ (なおぴ)
2011-11-25 13:16:47
ほまたん大きくなったね!(^^)!
ベルトしてカッコイイ(^^♪

最近は、パパの影響でかなぁー
プラモデルやラジコンが好きみたい。
毎年サンタさんに手紙に書いているんだけど、
今年は「青のスバルノインプレッサー☆星付きのラジコンカー」だったよ。
返信する
寒いね~ (window)
2011-11-26 00:22:23
風邪引いてない?
電王いいよねぇうちにもベルトある~
二人目は何かと上の影響受けるから早いね!
クリスマスプレゼントは親からはなしでサンタさんはするよ。
希望は聞かず、親がいいと思うものかな。
今年は鷹は腕時計とかかなあ。
返信する
Unknown (じんママ)
2011-11-26 08:36:51
ほまたん大きくなったね~
クリスマスプレゼント悩むよね。
尽は10月がお誕生日でけっこう欲しい物はゲットしたんだよな~まったく遊んでないけどね。
もう、おもちゃはやめてサッカーシューズにでもしようかな。
ランドセルガルソンに決めました~
返信する
じんママへ (かなぴママ)
2011-11-27 15:50:27
ガルソン、大人気だね!
買ったって人、よく聞いたよ~
何色?紺かな?

サッカー関係のプレゼント、いいね!
返信する
Windowへ (かなぴママ)
2011-11-27 15:55:20
鷹は、腕時計とか使うんやね!お兄ちゃんになったなぁ!
ベルトはほまたんが巻いて、中古で買い集めてるデンライナーはかなぴが遊ぶって感じなんよね。
まだまだ電車熱は冷めないみたいねぇ。
返信する
なおママへ (かなぴママ)
2011-11-27 16:02:48
パパはプラモデルとかするんだね!
うちは全然~。不器用だから、かなぴにも教えてあげられないみたい^^;
ラジコンは好きみたいだけど、これまた運転が下手くそでさ、見ていて笑っちゃうけど、実際やると結構難しいね。

かなぴはまたプラレールって言いそう…
返信する

コメントを投稿