かなぴ&ほまたん これまでも、これからも

ADHD長男 自閉スペクトラム次男の
凸凹な成長記録
人生修行中の私の

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~♪ (なおぴ)
2007-07-24 08:52:10
わっすごいーーーv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v ピース
アンパンマンフライパン欲しい~
何処で見つけたの?
返信する
かわいーーー。 (カホターボウ)
2007-07-24 08:59:10
こちらがいいかも!!って思っても、
意外に反応がなかったりするんだよねえ。
うーん、なぞ。
私もほしーいです
返信する
かーわいぃ!! (ゆ☆)
2007-07-24 09:07:02
すごぃ可愛いね
こんなのあるんや~
なーのに反応なかったんやね~
返信する
なおぴ、ゆ☆、カホターボウさんへ (かなぴママ)
2007-07-24 11:03:57
トイザらスで見つけたんだよ!確か、千円くらいでした。

無反応で食べる息子…悲しいですう゛
返信する
頼が・・・。 (☆あい☆)
2007-07-24 19:05:26
画像見てめっちゃ反応しました!!
ニタァ~っと笑って『アンパンマン』と言ったよ!!
かなぴくんはアンパンマンは興味ないのかな??
返信する
あいちゃんへ (かなぴママ)
2007-07-24 22:30:54
あんぱんまん大好きなんだよ~!
DVDも見たい!ってしつこいくらいなのに。
好きすぎて、食べるのがイヤだったのかな・・・。
頼君おしゃべり上手だね!!
返信する
Unknown (mizue)
2007-07-24 23:02:12
アンパンマンフライパン欲しいっ!!
無反応って・・面白いんですけど・・(笑)
水遊びスポットはね、水とスポーツ公園ってとこなの!
今日行ってみたんだけど水溜まり??みたいで安全だしチビッコは楽しそうよ♪♪梅雨あけたら行こうねっ☆
返信する

コメントを投稿