うー・ひま・もものGOGO日記(犬と旅行とハイキング)

ビーグルの梅太郎とパピヨンの向日葵(通称・チビラ)そしてビーグルの桃との日常劇場・そして時々ワン連れ旅行

チビラの災難

2015-02-15 07:35:43 | 日記
いや~、参った参った。
昨日折角楽しみにしていた「権現堂・裏散歩」、すっごい強風につき中止。
なんて言ったって、風速7.8メートル。さすがに無理じゃろ(笑)

仕方ないから、近場でお茶を濁しましたよ、チェッ!





この住宅街の中はまだマシだったんですが、全然笑わない3頭。そりゃそうだよね、一昨日、「裏行くぞ!」と約束していたのに、これじゃぁねぇ・・・。





ビーグルズは毛が短いから、あまり風の迫力は感じないかもだけど・・・チビラは凄い事になっておった(笑)
でも、さすがにカメラも「無理っ!!!」って事で、写真はこれ以上撮れませんでした(泣)
帰宅後・・・



少し凹んだチビラ。ま、チビラにとっては、今日の散歩は災難以上の何ものでも無かったかも(笑)

今外を見て確認すると、風も無く穏やかな天気。
と言う事で、これから行ってきま~す!!♪
============================================


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


最新の画像もっと見る