8Kブログ

八景合気会の公式ブログです。

炊き出し演習実施報告

2011年07月18日 | イベント

AX

猛暑の中、予定どおり8K会主催の炊き出し演習が実施されました。

参加表明してくれていた人々がちゃんと飲み食いできたか心配では有りますが、

ビールはキンキンに冷やせたし、食材も上手に焼けたので、演習は成功といえるでしょう。

まずは乾杯!

頑張ってくれたやきものがかり

「8Kで見たことがなく、だれなんだ?」ってのまでたくさん集まってました

 

学生諸君をはじめとするちゃんと働いてくれた皆さん、ご苦労様でした。

また、会場として豪邸を提供してくれたN山さん、ありがとうございました。

 

次回も「働かざる者食うべからず」のスローガンのもとに芋煮会を企画します。

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炊き出し訓練(仕込み要員の... | トップ | 8月の稽古予定 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N田)
2011-07-18 21:06:53
一部心ない人たちの乱入のためにぶち切れそうになりましたが(切れてたか……)、管理人さん、学生さんたちのめざましい働きぶりには頭が下がりました。お肉も魚介も美味しかった!
そして、すてきなお庭のご提供、ありがとうございました!!
次は芋煮だ!!!
返信する
みなさんありがとうございました。 (S藤)
2011-07-19 19:56:18
早くから準備をしてくださった皆様、N山さんありがとうございました。
当日を目標に一週間過ごしていたせいか、お酒や焼き物がおいしく、飲みすぎて撃沈してしまいました。すみません。
次回芋煮会があるとのことで、大変うれしく思っています。
次回もぜひ参加したいと思います。
みなさんありがとうございました。
返信する
コメントありがとうございます (管理人)
2011-07-20 12:13:55
温かいコメントを頂けるとブログ管理やイベント企画の励みとなりとてもありがたいです。
返信する
Unknown (H田)
2011-07-22 14:57:24
楽しそうですね。いいなあ…
返信する
Unknown (しま)
2011-07-23 13:52:51
たのしそうですね~!!
幹事さんお疲れ様でした。

今回参加できませんでしたが、
次回芋煮会はぜひ!!
返信する
楽しかった1日 (sai)
2011-07-23 14:31:56
みなさまお疲れ様でした!
わたくし、久しく稽古できず、みなさまにも会えずの生活中でしたので、とても楽しい一日でした!
N山さんご自宅提供ありがとうございました! 仕込み作業も話しながら楽しかったね! (^^)
久々にビール飲んだよ~~ またよろしく~
返信する
お疲れ様でした! (現主将M.Z.)
2011-07-28 13:39:33
8K会の皆様、N山さん、本当にありがとうございました!

お料理もお酒も美味しく、話も盛り上がり、
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。

次回の芋煮会もよろしくお願いします。
仕込から是非参加したいと思います(^_^)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事