8Kブログ

八景合気会の公式ブログです。

2017忘年会報告

2017年12月18日 | イベント

AX

うまい酒と家庭的なお料理をたくさん飲み食いできました。

昨年と同じ民宿で同額の追加料理をお願いしていた結果、今年は鮑になったようです。

「舟盛」や「カワハギ」等を楽しみにしていた人には残念でした。

         

また、密かに期待していたお土産(大根)が無くてちょっとがっかり。

いま、大根は高値だし、宿に頼むお酒が少なすぎたせいかな。。。

次回からはちゃんと追加料理の希望を伝え、少なくとも一人当たり一本以上は頼むようにします(反省)。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末、年始の稽古 | トップ | 訃報 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Sまだ)
2017-12-27 10:22:10
稽古はいけませんでしたが、楽しく飲み食いできたよかったです!皮算用は致し方なし・・・(^^;)
いろいろと準備していただき、幹事のI渡さんありがとうございました!
みなさん良いお年をお迎えください★
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事