キラキラ星ヨンハ☆

笑顔で溢れるように♪

おはよう&おやすみ

2013-05-08 04:12:15 | つぶやき
昨日は 持病の頭痛で 何時もより 早めの就寝…ヨンハ君☆とお話せずに
寝てしまった(@_@) こんな時間に 目が覚めた… もう外は薄ら明るい
☆が見えない 寒い~

まだ 起きるには 早いかな~もう起きて 仕事してる人も居るだろう…
もう少し 寝ようかな~ 一度目覚めると~なかなか眠れない(@_@) でも少し 横になる
おやすみヨンハ君☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハ、元気? (ティー)
2013-05-08 08:55:14
キラキラ☆タン、おはようサン(^^)

朝のおめざは いかがですか?
私も昨日は午後高原へドライブに(^^)
夕方4時過ぎに夕食をとり早々に就寝☆
調子良くない時は早く寝るに限るよね☆
ゆっくり休んでね(*^-')
返信する
Re:オハ、元気? (キラキラ☆て)
2013-05-08 10:40:04
ティーたん☆おはようございます(*^_^*)

高原ドライブなんて おしゃれ~(^_^)
今日は頭痛は 今の所収まったみたいです
ありがとうm(__)m

4時に夕食 早いてすね~(^_^)
返信する
Unknown (ユジン☆)
2013-05-09 00:16:32
☆キラキラさん
今晩は

頭痛が痛かったんですか・・・
良くなりましたか?

今、☆を眺めてヨンハとおしゃべりしてきましたよ

今日の出来事やチングの話し等して
最後は何時も決まって、キラキラ光る
☆をただジーっと
ボーッと見つめて
部屋に戻ります?
んっ!布団なかに
入りますが正解かな

それが、1日の〆です。(笑)

もう!

おはよー& おやすみ
かな?
返信する
Re:Unknown (キラキラ☆)
2013-05-09 00:33:51
ユジンさん こんばんは(*^_^*)

頭痛が痛い~昔そんなCMありましたね~(^-^)
頭痛は 今治まってます☆ありがとうございます
持病なので~毎度の事です(*_*)

やっぱりヨンハ君大好きさんは 皆同じ想い~
心はひとつ~同じ空を見てるんですね☆
返信する

コメントを投稿