懲りないオヤジの南国パラダイス

フィリピン娘に骨抜きにされてる50半ばのオヤジのドタバタな毎日。

定宿でのんびり(^^)

2019-11-05 23:29:56 | 日記
人気ブログ「クレイジーマニラ」様で当ブログが紹介されました。ありがとうございました。(^^)
先日オノケンさんからご丁寧なコメントも頂き、重ねてありがとうございました。
クレマニ読者の方からすると、ちょっと生ぬるいブログですが、この機会に新しい読者の方々が読みに来てくれると嬉しいです(^^)




さてさて、タイを謳歌している彼女様だが、暇を持て余している私(苦笑


そこにタイミング良く、会社の後輩から連絡があり、奥さん同伴でいつものモツ焼きへ行くことになった


以前は私の南国擬似家族ごっこに否定的だった奥さんも、「こういうオヤジもいるんだなあ」ってことで諦めつつも認めるような言動になった(苦笑


いつものペースで飲んで食っての私と後輩につられ、奥さんもモツ焼きたらふく食って盛り上がった


流れでカラオケボックスへ


我々より一回り若い奥さんだけに、我々の歌う歌と微妙に違う時代背景だが、ここでも大いに盛り上がる


お開きになり彼等が帰った後、私はいつもの定宿へ(^^)


一泊2700円のカプセルホテルだ


ちょっと値上げしたが、その分カプセル内の布団と枕のグレードが上がり、以前に増して熟睡出来る


翌朝は、館内レストランで朝飯





そして、久しぶりにマッサージ


40分2800円(税別)だから、今時としてはちょっと高いが、いつもの60分2318円(税別)の激安マッサージよりはるかにレベルが高い


マッサージ師は全て中国人おばさんだが、いつもの激安店とはプロ感が違う


マニラでは決して味わえない、実に快適なマッサージだった(^^)


12時のチェックアウトまでまだ時間があったので、館内レストランでタバコ吸いながらバンコク堪能中の彼女様とチャットしたりしてのんびり過ごす


肝心のサウナは、2日連絡で3セットしてるので、今回はパスし、大浴場でゆっくり足を伸ばしてリラックス


カプセルホテルを出たあとは、駅前のドトールコーヒーでまたまたのんびり


ああ、たまにはこういう休日も悪くないかも(^^)





※当ブログのコメントにつきましては、非公開とさせて頂いております。ディープな話題大歓迎!私が一人でこっそり楽しませて頂きます(^^)

また、ご質問など頂いた場合は、お答え出来るものであれば、可能な限りブログの中でお答え致します。

ブログランキングに参加しております。
応援クリックお願いします。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼女様バンコクへ | トップ | タイ満喫中の彼女様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事