88-yaya-

活動報告書

MIX完了!

2006年02月14日 00時10分50秒 | 試聴してって
お待たせしました。
88初の試聴曲のMIX完了しました。
今回upしましたのは2曲。


※タイトルをクリック


1:たらり


2:黒い雨



*********************************

『たらり』
88始まって最初に出来上がった曲、且つ
二人とも一番のお気に入り曲。(多分
曲も歌詞もゆるーい感じで、
一風変わった感じの愛の歌といっていいんですかね?
まあうちはそうおもておりますのや~。


『黒い雨』
比較的初期に作ったものの、
私が消化不良でずっと放置していた曲。
今回の歌とりでようやく歌いきることが出来ました。
曲全体のグロっぽいようなよう分からんような
そんな感じが気に入っています。


*********************************


どうぞお知り合いの方もそうでない方も
聞かれたら一言コメンツ残して去ってくださいまし
宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2006-02-18 16:10:06
mixiのDTMコミュを通って来ました。

良い曲ですね。とても素敵です。

彡サッ

返信する
どうも (みなみだ)
2006-02-20 02:29:54
ありがとうございます!



今他の曲も完成めざして頑張ってますんで是非また聞いていってください^^
返信する
Unknown (ヒロ)
2006-02-21 04:49:15
はじめまして☆

この間のライブを見に行って、歌のキレイさに感動しちゃって探して来てしまいました~!

2曲ともステキな曲ですね!

なんか癒されます~



次のライブ&曲も期待してます!

がんばってください~!
返信する
はじめまして (ヒサミチ)
2006-02-21 08:39:46
mixiのDTMコミュからお邪魔してます

「黒い雨」いいですねー



少ない音数で伝えられるのは

精進工夫のたまもの



ミックスも素晴らしいと思いました
返信する
ブラーボー! (まみぃ)
2006-02-22 16:31:14
ゆんたんのボーカルとみなけんのギター、メロディ…すごすぎます。

他の曲も聴きたい!
返信する
ヒロさん (ゆん)
2006-02-23 22:33:12
ご訪問&コメントありがとうございます☆

もしかして「pigria」のライブに来ていただいた方でしょうか??

お気に入り頂けたみたいで凄く嬉しいです!

この「88」のユニットはまた方向が違った音楽をやっていて、

春あたりにはライブも考えてますので

こちらも併せてよろしければチェックしてやってください
返信する
まみぃさん (ゆん)
2006-02-23 22:35:15
コメンツありがとうです

まみぃさんのリクエストとあれば

頑張るしかないです

みなけんがその他の曲もMIXしてくれているので

もう少し待ってくださいね♪
返信する
どうもです! (みなみだ(みなけん))
2006-02-23 22:48:07
ひろさん、はじめまして。これからも聞いてやってください!



ひさみちさん、はじめまして。DTMコミュから来てもらってありがとうございます!他にも何曲かあるのででき次第アップしてみます^^

まみぃさん、こんばんわ。また東京行きますんでよろしくお願いします!!
返信する
素晴らしいです。 (Yassy)
2006-05-27 08:27:49
mixi「作詞・作曲・・」コミュから来ました。

歌声も楽曲もとても素晴らしく、引き込まれてしまいました。



コミュに出てた「竹林」もイイですね。イメージが頭の中で

広がります。

私もこんな曲つくりたいです。
返信する
Yassyさま (ゆん)
2006-05-29 03:46:30
はじめまして。

コメントありがとうございます

竹林は2人の中でも何だか新しい感じのする楽曲で

出来上がってから私は何度も

にやりにやりと鬼と竹やぶで追いかけっこしたりしました。脳内で。

悦びのあまりいらんこと言い過ぎましたが

良かったらまたライブやこのページも覗きにきてください。

そしてこれもよろしければYassyさんの曲も

是非聞かせてくださいね。
返信する