ひろ庵の洋らんなど花を育てることや


  絵を描くなど楽しむライフ

2種類の走る戦車

2019年12月17日 13時26分19秒 | GIFアニメ
戦車を固定し、背景を動かして戦車が走るように見せる


戦車を動かし、背景は固定して戦車が走るように見せる


さてさてどちらに軍配がかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいお遊びですね! (kazu)
2019-12-27 22:12:51
1番は背景が動き戦車が猛スピードで走っていますね。
2番は戦車が走りゆっくりスピード

ふつうは2番のゆっくりスピードでしょうが、1番のせっかち戦車さんの方が面白いですね!

今年もあとわずかこの1年辛かったですが元気に暮らせた事を感謝して来年も頑張っていきたいと思います。
来年も宜しくお願いします。
返信する
kazuさんへ (ひろ庵)
2020-01-06 14:39:32
なかなか観察が鋭いですは、この手の動画は簡単に造れるからいろんなものに応用ができます。
良く新幹線を走らせている動画はほとんどこれじゃないでしょうか。
返信する

コメントを投稿