ひろ庵の洋らんなど花を育てることや


  絵を描くなど楽しむライフ

大事なシンピジウムが枯れてきた。大変な出来事に!

2021年07月29日 19時39分38秒 | 洋ランなど



水も肥料もやり過ぎてないが根腐れのようだ。
2~3ヶ月水も肥料もやらずに乾かす気味にして様子を見ようか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたのでしょうね! (kazu)
2021-08-06 15:42:52
環境の変化を受けているのでしょうか?
スイートキャンディー若い株が出てきたので
この間、水コケも買ってきて株分けしました。
どうか分かりませんが花芽が付いたらお届けします。
返信する
kazuさんへ (ひろ庵)
2021-08-08 17:46:17
新しい株との交換入れ替わりかもしれません。11月頃に花芽は出てこなくても新芽が出てくれば良いのですが?
スイートキャンデイがうまく育つことを期待してます。頑張ってね。
返信する

コメントを投稿